iTunes Music Store (iTMS) で"ミュージックストアで不明なエラーが発生しました(400)"となったときの対処方法

ここ数日間"ミュージックストアで不明なエラーが発生しました(400)"という状態になってて、アップルに""から連絡をした。でも、年内の営業が終わってしまったのか、返事なし。
無料ダウンロードはできないし、通常の購入もできないし、アカウント情報の表示もできない状態になってしまう。
ということで"iTMS 400 エラー"でググると、iTunes 4.8の頃に同様の問題が起きていたようで対処法もあった。(今はiTunes 6.0.1)
http://rydeen.net/a-blog/index.php?ID=138
そして、そこから"http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=301628"で対処法がわかった。多謝多謝。
要は、クッキーを削除すればいいそうだ。safariの環境設定を使う。

表示されたダイアログで、Cookies のリストを下にスクロールし、「apple.com」Cookies を見つけます。
「名前」の欄を見て、“s_vi_”で始まる「apple.com」Cookies をすべて選択し、「取り除く」をクリックします。

これで解決できました。