2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動悸がないなぁ

睡眠時間だけは確保してるせいか、動悸が気にならない。 ソラナックスが頓服で登場してないもん。 まぁ、まだ展示会だけだから、ずいぶんと気が楽なのは確かなんだけど。 本題は8/1,4 (USC) のディスカッションだから。

体力落ちてるなぁ

exhibitionの2/3とemerging technology疲れた。トホホ...

明日寝坊しそう...

明日は、はじめてのSIGGRAPHなのに、もうすぐ夜中の1時。 とりあえず、明日、明後日に聴くセッションは決まった。

やってしまった :o

一番聴くべきセッションだったのに... どうして、こういうときに限ってパキシルで目が覚めたりしないのかな。まったくぅ。

寝坊した

10時には荷物もってGo状態になるように、準備のつづきをしなきゃ。 ビデオカメラ 薬 鞄から不要なものを出す 髭剃り だけかな? でも、まずは朝ごはんと薬。 そういえば、夜中 (早朝?) に一回目が覚めたのはパキシルのせいなのかなぁ。

終バス

いっちゃったよ (涙

午前のお薬

主治医のアドバイス通り、またソラナックスを1錠ずつにしてみた。 でも、9:30頃と10:30頃に飲んだら、少し眠い。そういえば、心臓バクバクのままでバス通勤は、ちょっと辛かったけど、バクバク度としては、普段の週明けより軽く感じた。 今日中にやらないと…

休養

今日は、御飯たべて、薬飲んで、シャワーあびて、寝ただけ。 あ、ネットはやってたか。 休日なのにソラナックス3錠も飲んじゃった。 あと、森田療法に関して情報収集。 仕事、持ち帰ったつもりだったけど、メモリ増設しただけ。

短冊

SDガンダムフォースのガンイーグルになりたい はるか おおきくなったらウルトラマンセブン21になりたい はるか おおきくなったらウルトラマンになりたい いつき パパ、ママ、はる、いつがなかよくあそべますように ママ