2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリマンって、濃い世界なんだぁ( ゚Д゚)

話題になってるか知りたいときは、technorati.jpということで、ビックリマンを見てみた。 そんな中で見つけたこの人!凄す!!。本当の大人は箱で予約しておいて配送してもらうのか!!! http://monogusa-giornale.seesaa.net/article/32231530.html http:/…

今年の8耐は、もう仮面ライダーチーム出なくなっちゃうのかなぁ(´・ω・`)

tv asahi|テレビ朝日 "ライダー"を名乗りながら、電車ですか(´・ω・`) 子供用SUICAも出るそうだし、電王デザインがタイアップ企画されてたりするんだろうか。非接触ICカードのために電車キャラになったように見えて、ちょっと萎え。

XM: eXtreme Meeting

進捗会議の開催者にならないといけなくなって、こんなことが気になってます。(←読み返してみると、やたらとネガティブな表現だ。まぁ、休み明けの、そういう時期だし、そのままにしておく。) 何年か前は、eXtreme Programmingに関心を持って、いろいろやって…

eyenowaで遊んでいて、こちらの更新滞ってます

気がついたら、もう2007年です。最近、もっぱらeyenowaで遊んでます。 eyenowa.jp ケータイだけで展開してて、写真がキーになってるので、何かをパシャっと撮って、それに一言コメントつけるって感じです。 でも、他の情報へのリンクとか、長文には向かない…