携帯電話の着信制限をしている人に、そのせいで返信できないことを伝えるには、どうしたらいいんでしょう。

ケータイのアプリのダウンロードページを案内するために空メールを使っている。以前は、URLを載せていたんだけど、"メールなら出せても、URLを入力する画面へ辿りつけない人って、結構いる"という営業の人の話があって、空メールに変えた。
しかし、困ったことも起きている。受信を拒否してる人が結構いること。そういう人には、"not-ktai-domain.jpから届くメールは拒否しないよう設定してください"と連絡することもできない。 (もっとも、今の数なら、ひとつひとつ手でケータイから出してあげることもできてしまうのが悲しいが。)
意識して、PCからの受信を拒否する設定にしてるなら気づくかもしれないけど、デフォルトでそういった設定だと絶望的。
メールのヘッダを見て、実在するケータイからのメールへの返信だったら、キャリアがお知らせメールを出してあげるくらいのサービスはできないもんだろうか。
空メール用アドレスに折角メールを出してもらってるのに、返信が届かず、Charm―杏さゆり写真集用のスペシャルサイトを見てもらえないのが悲しい。
写真集発売日の直前に、トップページ写真ランダム切り替えスクリプトとか、せっせと書いたのにぃ。 (全部で何種類あるかは秘密ということで)
そうそう、id:yfp:20050802:p1に、id:RyuichiXPさんからコメントをいただいてました。写真集よりDVDですか。やっぱり動いたり、声があるってことが魅力なんでしょうか。だとすると、それが写真集と連動したスペシャルサイトのキラーコンテンツになるのかな、やっぱり。
八王子周辺は杏さゆり過疎地帯なのか、2週間後くらいに書店にいっても、やはり売ってませんでした。明日か明後日にでも新宿に出社したときに買うことにします。