杏さゆり写真集「Charm」を探すが...

八王子の駅前にいったので、三省堂くまざわ書店で8/1発売の杏さゆり写真集を(仕事として)探すが... ない。
くまざわで店員に聞くと、「今日は(写真集の)入荷はなかったですねぇ。通常、発売日と発表された日から1日遅れて入荷するんですよ。明日ならあるかもしれません。」とのこと。対応は極めて普通で、何の問題もないんだけど、「じゃあ、いいです。amazonで買います。」といいたい気分だった。言ってないけど。
得られた答が一般論でしかないからかなぁ。こっちはピンポイントで、「杏さゆりの写真集の"Charm"というものが発売されてると思うんですが...」と聞いてるんだから、ちゃんと、ピンポイントで返答してくれないと、会話成立してる気がしない。
ちなみに、amazonだと、ちゃんと売ってた。

Charm―杏さゆり写真集

Charm―杏さゆり写真集

さて、表紙折り返し部分のSync★Rの仕込み、ちゃんと気付いてくれるだろうか。