macaxをSourceForge.jpでやる

申請が通っていた。
macaxは、マイナーだけど遊べる便利HDDレコーダー AX300Mac OS Xをつないで、快適な生活を送るためのツールにしたい。
まだ、番組の一覧 (全番組) を表示して、選んだものをVLCで再生することしかできないけど。
とりあえず、現状版だけでも、はやくSourceForge.jp上に移動させよう。
ちょうど一年程前に、やはり別の方法で同じことをやろうとしていたことを、先日メールで教えられた。
はやく使いものになるようにしたいなぁ 2004/03/21-1
これを見て、その後、このツールは完成したのかと問い合わせてくれた方がいらっしゃる。
問い合わせであったり、コメントであったり、何かしらのフィードバックをいただけることは、とってもうれしいし、励みになる。
モチベーションをいかにキープするか。小さな規模のツールがものになるかどうかは、それにかかってると実感。