八王子いちょう祭り

ピーポ君、ハコ乗りです。 2004/11/22-7
ヨタハチ好きなんです 2004/11/22-3
いちょう祭りクラシックカーフェスティバル 2004/11/22-1
昨日も、八王子いちょう祭りにいって、クラシックカーフェスティバルを見た。
いろんな車がいっぱい来てたから、パシャパシャと写真を撮った。ハコ乗りピーポ君も。で、それをスライドショーにしてみた。音がないのはさみしいから、iMovieサウンドエフェクトにあるエンジン音を使ってみる。
このじいちゃんが32歳のときから乗ってるコロナ 2004/11/22-2
その時に、エントリしてるじいちゃん、ばあちゃんにお弁当を貰った。一人来られなかったそうで、あまってしまったそうだ。ありがとうございます。家族で美味しくいただきました。で、そのじいちゃん、ばあちゃんが乗ってた車がすごくって、36年間乗り続けてるコロナ。じいちゃんが32歳のときから乗ってるそうで、ナンバーも地名なし。今なら「八王子 500 あ 12-34」ってところが「5 あ 12-34」なの。そんなナンバープレート、初めて見た。古い車が好きで乗ってる人達もいっぱいいるけど (地名の後が3桁のナンバーもいっぱいあった) 、ずっと乗り続けてたらクラシックカーになってたってのがすごい。ずっと安全運転で乗り続けてください。