iTunesのiTunes Music Storeへのリンクボタンをライブラリへのリンクボタンに変更する

のんびりと、環境の移行、整備をしている。
iTunes Music Storeがなかなか日本で始まらないから、iTunesiTunes Music Storeへのリンクボタンはライブラリへのリンクボタンとして使用する。そのためにDefault Databaseを書換える。
http://nitram-nunca.main.jp/log/item/80"を知る。

defaults write com.apple.iTunes invertStoreLinks -bool YES

でいい。
iTunes Music Storeへのリンクに戻すには、上記のYESをNOにすればいい。ってか、どういうときにiTunes Music Storeへのリンクとして使いたくなるんだ?
ライブラリへのリンクは、上のページにもあるように、ランダム再生してるときに、「この人のやつ聞きたい」とか「これが入ってたアルバムのやつ聞きたい」と思ったときに、このボタンを使ってライブラリを表示して、そこで改めて曲を再生するって使い方をしてる。
着うたフルが始まっても、結局携帯でないと聞けないんじゃあ、自由が少なすぎる。普段、家にいるときはiTunes + AirMac ExpressAirTunesしてるし、出先ではiPodだし。購入者の聞くシーンに自由度がないサービスはいやだなぁ。PC替えたら音楽聞けなくなっちゃうような、音楽の寿命がPCの寿命より短かいことを売る側が宣言してるようなMoraは論外。ほんとに早くiTunes Music Storeが始まってほしいものだ。