iBook G4 12inch

Apple iBook (1.2G, 12.1, 256, 32V, 30G, Combo, E, AMX, 56K) [M9623J/A]

WPC EXPOが無事終了したんで、買った。っていうか、まあ、理由というか自分を納得させるための理屈は何でもいいわけだが。
で、USキーボードの配列じゃないと生きていけないんで、Apple StoreBTO (上の画像は、Amazonで売ってる標準モデルへのリンクだけど)。HDも30GBじゃ今といっしょで、もう残り1GBを切ってる状態だから、生きていけない。ということで80GB。なぜかBluetoothモジュールも付けてみた。Palm T|T3で初めてBluetooth遊びができる :)4〜6営業日ということなんで、10月中に届くかなぁ、どうかなぁ。