WPC EXPO 2004 無事終了

なんだか、もう人大杉でした。でも、今後に繋がりそうな感触もあって、イイ感じでした。
「テレビで見たやつぅ!」と言ってた人もいたんだけど、どっか放送してくれたんでしょうか?どこだろ?
webでも見つけた :)
あと、REUTERの方からWebでも配信してると連絡をもらったやつは、WindowsFirefoxMac OS XSafariではだめだった。WindowsIEでは見られたけど。
自分のケータイでやってくれる人は、さすがにいなかった。ちと残念。けど、いっぱい面白がってもらえたから良かった。会場で配った紙で試してくれてる人いるかなぁ。
そうそう、締めは、やっぱり水上バス :)終バスの18:15に乗れてよかった。