WPC EXPO 2004

そりゃもう、いっぱいいっぱいで、昨日は壊れてました。
会議室に電話するつもりが、居室にかけるし、他の事業場の番号押しちゃうし、バス乗り遅れそうで会社の中、ThinkPad背負って走るってるし、出発直前に荷物準備してもらってアワアワだし...で、今はこんな時間だし...orz
で、明日はWPC EXPO 2004の準備。
ギリギリでテンプレートセットも準備できたとさ。期間中、自分のケータイでやってくれる人、ひとりくらいは来てくれるかなぁ。
雑誌の発売日も今月末だし、イベントが重なるときついね。
天気予報みたら、台風じゃん、スケジュール的にも、天候的にも、まさに嵐のWPC EXPOですかぁ。