あらら、台風だ。

ぎりぎりセーフで、レンタカーの予約と29日、30日の宿を予約できたんだけど、台風ですか。雨ですか。
雨でも楽しめるところ見つくろっとかないと。 >諏訪湖、白樺高原
まぁ、メインイベントはLEGO王国だから、そこは大丈夫なのが救い。
今回宿をとるのに、久しぶりに旅の窓口を使った。
で、宿の候補を位置とか売り文句とかで適当に絞ったら、宿の情報ページからコメントを見る。コメントがついてても、1件くらいのところが多い中、KKR諏訪湖荘の掲示板はすごい。100件以上もコメントがついてる。ざざっと読んで、ここに決めた。コメントを読む限りでは、期待大なんだけど、さぁて、実際はどうでしょう。