8耐

先月末に8耐へ行った。悠の初めてのサーキット。
ライトオン 2004/08/14-3
8耐に行ったのは、高校1年?2年?くらいだから、15年も前だ :o
で、今時の8耐は家族イベント的にも楽しめるようになってて、今の家庭環境としては、好感触だった。
仮面ライダーブレードショー、仮面ライダーのスタンプラリーに握手会、サーキットの入場チケットがあれば、併設されてる遊園地のプールにも入れる。あと、トライアルのショーは悠にも大うけだった。真近で見るトライアルは、やっぱり凄いよ。
トライアル、すっげぇ 2004/08/14-48耐の花火 2004/08/14-2
スタートして少しの間は、サーキットで楽しんで、途中のまったりした時間は家族イベントをふらふらする。夕方くらいには、またサーキットへ戻って、ゴール、そして花火までってのは子供も飽きなくっていい感じだった。

チームつかもとがサポートしていた京都デザイン学園のチームも18位完走だった。おめでとう。
そして、パドックまで入れてくれて、ありがとう、チームつかもとの皆様。