ビックリマンって、濃い世界なんだぁ( ゚Д゚)

yfp2007-01-30

話題になってるか知りたいときは、technorati.jpということで、ビックリマンを見てみた。
そんな中で見つけたこの人!凄す!!。本当の大人は箱で予約しておいて配送してもらうのか!!!

今日の写真のように、身近なところでビックリマンひかり伝IIIが大人買いされてたりするんで、さっそく直伝機能。しかし、直伝の内容が濃すぎて...正直、事前勉強なしの素人にはついていけなかったヽ(´Д`;)ノ

ちなみに、直伝の隠しページ発見( ̄ー ̄)
あと、ワラったのが、シールのおまけとして付いてくるお菓子を料理してるこのページ(^∀^)3ページ目以降、凄すヽ(゚Д゚)ノ