愛・地球博に思う

キッコロ、思ったよりデカイ 2005/05/04-1
モリゾーもデカイ 2005/05/04-2
何かをスクリーンで見せるだけだったら、全天周とか凝ったことしない限り、その場に行く必要を感じない。
ケースに入れられたモックを眺めるだけだったら、Webで画像を見てるのと変らない。 (だからといって、インパクってのは違うよ、絶対に。)
全体的にそういう傾向にある気もするんだけど、特に自動車協会提供の「ワンダーホイール展・覧・車」で、そんなことを強く感じた。
そして、モリゾーキッコロ...思ったよりデカイ。イラストのほうがかわいいように思う。
他にも、愛・地球博関連で思うところは、いろいろあったんだけど、それは、追い追い、時間をみつけて。