記事別表示モードの追加に合わせて、タイトルに見出しが入る

id:naoya:20041229:1104289064で知ったこの機能、イイ。
はてなに限らず、blogでタイトルに見出しが入ってないと、そのページへのリンクを書いても、どこへ繋がってるのか、わからなくて嫌だったんだよねぇ。
ということで、

日記の設定ページ内に「見出しのリンク先」という項目が追加されておりますので、この項目で、 見出しの先頭の■を、 見出し別表示ページ へリンクする と設定していただきますと、各見出しの先頭の「■」のリンク先が、記事別表示ページへのリンクとなります。

というように設定を変更した。
今後は見出しの表現に気をくばりましょう。
でも、ひとつわかんないことが。
記事へのリンクを"id:なんちゃら:日付"の形式で書きたいときは、どうしたらいいんだろう。
"id:なんちゃら:日付:記事番号"、"id:なんちゃら:日付/記事番号"はだめだった orz。