準備完了

ようやく、今日の10時過ぎにアプリ導入テスト完了報告を受ける。あとは、19日にEZアプリカタログに掲載されるのを待つだけ。
Webページの準備も、EZweb用だけならできた。PCからアクセスしても、なんじゃこりゃ状態なのは、火曜日に直そう。とりあえず、アプリの紹介ページだけでも用意しておこう。特にヘルプ。
雑誌も16日には刷り上がるそうなので、これも紙質とか印刷状態を17日に確認して、あとは心穏かに19日の発売を待てるかな。

それにしても、やっぱりBREWの検証は時間がかかる。今回は7月13日から19日にかけて申請した4機種が8月13日にアプリ導入テスト完了、8月19日カタログ更新でリリース。1ヶ月以上かぁ。これでも、関係者の方々にずいぶんと無理なお願いをしてるんだから、感謝こそすれ、遅いというのは失礼か。
関係者の皆様、多謝多謝。