副鼻腔炎と蕁麻疹と睡眠とだるさと

週末は背中を中心に身体が痛くて、頭も痛くて倒れてた。
で、鼻の具合と頭痛の具合から、また副鼻腔炎やってしまったっぽいから、耳鼻科にいったら、ビンゴ。"痛くなる前に来てくださいね。何回もやってるからわかってるでしょ。"と叱られる。 (ふにゅ
食後にお風呂に入ろうとして、痒いところを見ると、強烈な蕁麻疹。虫さされがいびつな形で広がったようなところがいっぱい。 (おぇ
8年くらい前に、食事の度に体中に蕁麻疹ができたのを思い出す。そのときは、パンと紅茶だけセーフで、あとは何食べてもアウト。冬だったから、腕とか見えなくてよかったけど、お店で食べた後、腕とかボロボロになってた。そんなの他の客が見たら引くよね。原因不明のまま、2、3日で症状でなくなったけど、また、そんなんだったら嫌じゃあ。
で、布団に入るも、子供のぐずりで目が覚めてしまい、その後うまく眠れず、こんなことをしている。
しかも、寝ようとしても、最近太ももがだるくて、眠りにつきにくい。
健康に対する不安が増えるってのは、年とってきてる証拠か。いや、そんな結論に逃げないで、運動しろ >自分